So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

1/1 福袋 [買い物]

喪中のため、初詣も行かずに家でごろごろしていましたが、
ハンズネットの福袋チェックだけは忘れずに、、、と
12:00開始で12:30にアクセスしてみました。

ちょうどベッドがほしかったところで

【福袋】ぐっすり快眠☆zzz…ベッドセット
※4万円の畳ベッド(宮付き)+抱き枕+枕で43000相当が1万円。

なんてものがあったのに、売り切れ(涙)。早いよ。
畳ベッドなんて滅多にあるもんじゃないのに。。。

と嘆いていたのですが、
2時間後に、何気なく「追加されてないかな」と思い、
再びアクセスしてみたら、“残り1個”という表示が!!

ラッキーでした。定期的に少しずつ追加されていたのかもしれませんね。

マニフレックスのマットレス(これもハンズメッセで夏に購入!)と
組み合わせて完成!安眠安眠!

ちなみに、マニフレックスのマットレスは高いだけあってすばらしいです。
安いスプリングベッドやマットレスだと
変に腰が沈み込んで痛めてしまうのですが、
これが微妙な沈み込みで問題なくばっちりです。
それまで布団だけだったのですが、ずいぶん熟睡が増えました。

あとは、届くまでに部屋掃除です^^;

MDR-Z900HDを買いました。 [買い物]

ヘッドホンは長年、sonyのMDR-CD580を使ってましたが
・駆動部のネジが馬鹿になっている。
・ウォークマンのイヤホンを新しくしたら(sony MDR-E888SP)
 MDR-CD580では何か物足りないようになってきた。
 (実際、MDR-E888SPのほうはMDR-CD580より再生帯域が広い)

ということで、新しく出たばかりのsony MDR-Z900HDに買い換えました。

続きを読む


買い物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。