So-net無料ブログ作成

2006ほぼ日手帳 [物]

来年の足音がひたひたと。



ほぼ日手帳が届きました。



箱入りなんですが、開けるのがわくわくしますね。オプション多数です。



(左)カバー (中)カバーオンカバー (右)下敷き



(左上)付箋 (中上)取説 (右上)メモパッド
(左下)StoreNode(おまけ) (中下)手帳本体 (右下)3色ボールペン



うーん、ちょっと派手過ぎですね。
厚さは今年のモノより薄くなりました。

カバーオンカバーに自作のカバーを挟み込んで
ちょっと渋めにしたいと思います。
今年初めて使ってみて、
まだまだ使いこなせてないので今年は沢山書き込みしたいところです。
手帳が楽しいと楽しい1年が始まりそうな感じがしますね。

4/30 ボトムズ1/1を見に行く [物]

なんでも作るよの個展で
ボトムズ1/1が展示されるということで、
鳥繁.comの仲間と見に行った。

私はボトムズよりはガンダムの印象が強いのですが、
同じ人が乗り込むロボット物というところには興味がそそられるところ。

なんというか、“トン”の重量に及ぶものを個人で作ってしまいますか。
その実物を目の前にすると、なんかすげぇーとしかいいようがなかったです。
関節もきちんとうごくのですが、関節を動かすのにスタッフの方が力仕事でございました。

小型で強力なモーター類ができれば、動くだけは動くのかなあ。

network walkman NW-E507 [物]

新しいウォークマンを購入。
HDD系のものはHDDに不安があって選択できませんでした。
やはりフラッシュオーディオです。

続きを読む


ほぼ日 永久紙ぶくろ [物]

ほぼ日 永久紙ぶくろ


なんか昨日発売で今日売り切れたらしい。。。。。




他のネットショッピングついでに注文しておいて正解だった。
4枚をどう使おうか♪

ユラールのロンT [物]

最近、服かってないなー、と。
お店に行ってる時間もないし、着たいと思うものもない。

ユラールのロンT

先日はロフトで実物を手にして眺めてから”ほぼ日手帳”を注文しましたが、
こんどはロンTですね。

うわー、袖の折返しの裏地がめちゃええ感じです。

ということで、どの色を買おうか悩み中。

最近、物欲の神様が降臨、いや基本的に浪費家なんですな。
これはいい!と思えば、衝動買いに近いです(トホホ

手帳 [物]

手帳。

昔、PDAを買ったことがあったが使いこなせなかった。
もっとシンプルでよかったのになあ、といまさら思ったり。
つーか、書き込むのめんどいんじゃー(ぉぃ

ということで、現在はもらいもの(しかも取引先からのw)の手帳。
イマイチ使いにくい。
使ってて楽しくない。

1週間に1度、ひどいと2週間に1度のまとめ書き。

そんなところで、
ほぼ日手帳がもうすぐ発売だよw
とのことなので、ちょっと期待したり。

とりあえず、見開きで1か月分は書き込みにくい>今の手帳。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。