So-net無料ブログ作成

フジキッチン&三社祭 [日常]

100515_1255~001.jpg100515_1325~002.jpg
浅草、仲見世通りの裏にある昔ながらの洋食店。15人位でいっぱいの小さいお店。

前々から気にはなっていましたが、やっと食べる機会ができました。

あまり写りがよくありませんが、写真はビーフシチュー2700円。
シチューとはいうものの、大きな肉に多めのデミグラスソースがかかっです。
肉がとにかく柔らかいです。感動的です。
スジ肉かと思いますが、ナイフで切るよりも、フォークとナイフで裂く、という感じです。
デミグラスソースも丁寧な感じで、程よい酸味もあります。

そして、今日は三社祭でした。
30以上のお神輿が浅草寺でお祓いをうけて、町に帰るのだそうです。

ということでにぎやかな浅草でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。