So-net無料ブログ作成

さくらマラソン結果 [日常]

100404_0844~001.jpg100404_0850~001.jpg100404_1049~001.jpg
ということで、去年と同じ位でした。
ま。さんがニアピン賞でした。

ネットタイムとは、たぶんスタート地点を通過してからのタイムのようです。
つまり、スタート地点を通過するまで二分かかっているわけです。
まあ、スタート地点を通過しても、5キロ位までは渋滞気味ですが(苦笑)。

いろいろコスプレして走っている人がいますが、
ピンクのメイドコスプレの女性に萌えて、半分位ついていきました(苦笑)。何気に速い。

半分位して、下り道を下りきったあたりでペースダウン。
あぁ、メイドさんが(違)。

残り二キロでスパートしてみたら、残り一キロで脇腹が痛くなる。うぉー。

ゴール後は豚汁がうまい。

コスプレといえば、二キロ部門で、二方を畳(目玉付き)、もう二方をゴザで囲った人(?)、発見。
畳にゼッケン。
一生懸命走っ・・・歩いてました。
あまりにシュールすぎて、写真撮り忘れました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

さかさ

タイム予想にエントリーするの忘れてました・・・

お疲れ様でした!
ちょうど桜が満開で綺麗だったのでは?(^-^)
by さかさ (2010-04-04 17:05) 

ま。

わーい!
by ま。 (2010-04-04 17:15) 

i_rain

>ま。さん
おめれどう。

>さかささん
ちょうど桜も満開、菜の花もたぶん満開でした。
3年間の中では一番よかったかもしれません。
by i_rain (2010-04-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。