So-net無料ブログ作成

な [日常]



















by くりお

※来月はすでに全滅 orz
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

nan

倒れるまで働けとは言いません。

…倒れても働いて下さい(爆)
by nan (2006-05-29 06:50) 

まっちい

有給休暇を取るのだ!無理矢理にでも
by まっちい (2006-05-29 14:19) 

きりしま

何もしない日は自分で作るしか。
ついうっかりなんかしてしまうので、
決意をかたく、何もしない日に設定しないと。
by きりしま (2006-05-29 18:25) 

あかししん






by あかししん (2006-05-29 19:25) 

i_rain

>nanさん
おれは適当に仕事は手を抜いている(笑)。
倒れないよう無理しないように常にそうしてる(苦笑)

>まっちぃ
土日はしっかり仕事はないけど、
代休というものがないので、有給は大切に!ですわ。

>きりしまさん
結局、そういうことです(笑)。
なんか予定入れちゃう(苦笑)。

>あかししんさん
たまには昼くらいまでゆっくりと寝ていたいものです。
平日に体力回復して、休日に体力減らしてる感じです。
気力はまだまだ満ち足りてます。
・・・でも7月こそは何もない日を作ります!
by i_rain (2006-05-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。